2011/01/05

年末大掃除での出土品


出土第二弾が、未使用のニット帽2個。❶ SKI SHOP JIRO もんのアーガイルと ❷カシミヤといえば 伊のマーロ malo

年末の大掃除で、未所用のマフラーとニット帽が出土。 ①写真左 INVERALLAN ②写真右 MANIYAK KINTWEAR (拡大) ★<|:-))*ご希望の方にお譲りしま〜す!もちろんFREE〜ご希望品をコメントしてください〜

2 件のコメント:

りょう さんのコメント...

たまたまblogを拝見させて頂きました!!

内容に興味を持ち読んで行く中で、このマフラーのコメント
を見つけました

両方とも大好きなデザイン、配色のものでした

もし宜しければ、譲っていただけないでしょうか

勝手なお願いですが宜しくお願いします

stimuli さんのコメント...

ご連絡遅くなりました!
マフラーの件、左のインバーアランのマフラーは、新年早々に行き先が決まってしましましたが、右のマフラーはOKです。ご連絡先をお知らせ下さい。まで ⇒ y@jfun.jp

 
QLOOKアクセス解析